山野ねこのブログ

小説投稿サイト「カクヨム」で活動する、山野ねこのブログです。よろしく!

ブログはじめてみよう

こんにちは。カクヨムっていう小説投稿サイトに、いろいろと小説を投稿している山野ねこといいます。こんにちは(2回目)。

 

カクヨムっていうサイト内では、いろいろと日記的なことも書いたりしているのですが、どうやらカクヨムは、こちらの「はてなブログ」と共同開発だか何だか知らないけれど、相性が良いらしくって、じゃあこちらも使ってみようと。そんなわけです。

 

実は、去年に、カクヨムで連載していたショートショート集を、同時にこちらの「はてなブログ」にも投稿していたのですが、ただただコピペで投入しただけで、読んでくれた人がどれくらいいるのかも知らず……。まぁ、実質、ブログ初心者です。

 

何かの縁でここをごらんになってくれた方は、ぜひカクヨムで私の小説を読んでいただきたい! そして、いろいろ感想をいただきたい! 単純に、どう思ったか、つまらんかった、読み切れなかった、みたいなのでもいいのです。それだけでも、とても参考になり、じゃあ次はもっといい作品を生み出すために、どうしよう的なことを考えていくので。

 

↓プロフィールページは、こちら。

山野ねこ(@yamanoneko) - カクヨム

 

一番おすすめの作品は、こちら。ラノベ時代に逆行する、ヘビーな社会派群像劇。カクヨムの現代ドラマ部門で、月間1位を獲得した作品です。ちなみに完結済。

kakuyomu.jp

 

ほら、なんかカクヨムはてなブログが手を組んでるから、すごくきれいにリンクが貼れる。いいですね。

 

今後、いろいろと何かしら書いていきます。たぶん、小説創作の話が多いと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

以上、山野ねこでした。ではまた!\(◎o◎)/!