
山野ねこのブログ

小説投稿サイト「カクヨム」で活動する、山野ねこのブログです。よろしく!

カクヨムおすすめ小説紹介【石油玉になりたい(SF短編集)】柞刈湯葉さん著

 こんにちは。山野ねこです。今日も今日とて、カクヨムおすすめ作品のご紹介。

 

 前回は、えっと、イックーさんでしたね。すごくくだらないやつ。じゃあ、もう一度、高尚のほうに戻しましょう。

 

kakuyomu.jp

 

 カクヨムでは有名な、書籍化もされた『横浜駅SF』の作者、柞刈湯葉さんのSF短編集。どれもこれも、まぁクオリティが高いです。私は個人的には、『横浜駅SF』よりは、この『石油玉になりたい』のほうが好きですね。

 

 そうそう、前にも言いましたが、読んでくれたら、ついでに★で作品評価をしてやってください。カクヨム作者にとっては、それが一番のモチベーションになるので、ぜひ応援のつもりで、★をいれていってやってください。よろしく!

 

 ではまた。山野ねこでした。